HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 【フォトレポート】 2020/1/31 新体制発表(スタート式)
お知らせ 2020年3月2日

【フォトレポート】 2020/1/31 新体制発表(スタート式)


2020年1月31日、本田技研工業㈱ トランスミッション製造部にて新体制発表(スタート式)を行いました。
新加入4名を含めた選手全員と、スタッフ陣、事務局、スクール校長、フロントメンバーと
選手が所属する上司の方々にご参加頂きました。

社内のため、選手は作業着での参加。
IMG_4891

監督の井幡博康と主将の鈴木雄也の今シーズンの意気込みのあと、選手各々が色紙に書いた”今シーズンの目標”を発表しました。

▼20得点を目標に掲げた児玉怜音
IMG_4971

併せて職場に掲示していただくユニフォームと一緒に、それぞれ上司の方にお渡ししました。

▼左から岡山力(副部長/総務課課長)・清水航輔
IMG_4996

▼左から中村桐耶・山藤健太・白木学(部長)・大町将梧・古橋達弥
IMG_5043

上司の方々の招待は今年で2年目。 選手へ一言激励のお言葉をお願いしていますが、
今年はHonda FCのグッズをご持参頂いた方、激励のお手紙を書いて頂いた方、応援歌を歌ってくださった方などサプライズ満載。
終始和やかな雰囲気となりました。

▼持参されたTシャツにその場でサインを書く三浦誠史

IMG_4935

▼激励のお手紙を頂き、スタンドがなかった為マイクを持つ原田開
IMG_4963

併せて新加入選手のお披露目も行いました。
部長の白木からは、「Honda FCの選手としてはもちろん、本田技研の従業員として、自覚を持った行動を。期待しています」という、企業スポーツらしい激励の言葉を頂きました。

▼左から岡﨑優希・川畑隼人・白木学(部長)・川浪龍平・平川貴也
200131_左から岡﨑優希・川畑 隼人・Honda FC部長白木学・川浪 龍平・平川貴也.

最後は新人と監督がメディアの取材に応じました。
▼5連覇の「5」のポーズで取材に応じる新人4名と井幡博康(中央)
IMG_5077

選手の目標は、今シーズンのオフィシャルファンガイド(※都田サッカー場で配布)でご覧いただけます。

ページの先頭へ