HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > JFL第3節ホームゲームイベント案内&新グッズ販売のお知らせ
大会情報 2017年3月17日

JFL第3節ホームゲームイベント案内&新グッズ販売のお知らせ

明日のHonda FCホームゲームで実施します来場者参加イベントについてお知らせします。

①スコアを当てて代表戦チケットをゲットしよう!
メインスタンド側の会場内にスコアを記入する用紙をご用意します。
予想スコアを記入し箱の中に入れてください。
見事予想が的中した方の中から抽選で1名様に3月28日に行われる
日本代表戦ペアチケットをプレゼントします!
※用紙の記入は御1人様1枚となりますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

②ハーフタイムは参加イベント! グルグル回ってゴールを決めよう!
見事ゴールを決めた方には景品をプレゼント!
※時間に限りがございますので限定参加となります。
メインスタンド側の入口にて募集しますので是非ご参加ください!


③新グッズのお知らせ
「HondaFC オリジナル折りたたみクッションシート」を第3節より販売します!
スタンドのシートの上に敷いて観戦しませんか?価格は500円です。是非ご購入ください!
DSC_0843


レプリカユニフォームは第5節より販売予定です。お楽しみに!
今週も皆様のご来場をお待ちしております。

ページの先頭へ