HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 11月1日JFL開催時 アンブロスパイク展示会のお知らせ!!
大会情報 2015年10月29日

11月1日JFL開催時 アンブロスパイク展示会のお知らせ!!

 日頃よりHonda FCにご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
11月1日(日)都田サッカー場にてJFL2nd-ステージ第13節vs横河武蔵野FC戦が行われますが、会場にてアンブロスパイクの展示会を実施します。2016年度モデルの最新スパイクをご用意し、ご来場頂いたお客様に手に取って見て頂ければと思います。更にその場でアンケートに答えてもらった方には下記の特典をご用意しております。現在アンブロのスパイクを履いている方、これまで履いたことない方も、ぜひ一度最新モデルを見に都田サッカー場にきませんか?場所は都田サッカー場メインスタンド側にて開門後の11:30~試合終了時までを予定しています。(雨天でも実施します)

【アンケートに回答して頂いた方への特典】
①アンブロクリアファイルを先着でプレゼント(数に限りがございます)
②当日抽選にて1名の方にJリーグ観戦チケットをプレゼント(S席指定席4名)
③当日抽選にて1名の方を選出し、後日展示品の中で気に入ったスパイクをプレゼント(希望サイズ)
 
 
 
 ※販売開始予定の12月、1月頃になります

      


ページの先頭へ