天皇杯県予選 準決勝 古橋の2得点で快勝!
8月9日Honda都田サッカー場にて天皇杯代表決定戦 準決勝、アスルクラロ沼津戦を行い、3対1で勝利を収めました。試合開始から、沼津が前線からプレッシャーを掛けて来る。10分ぐらいから徐々に流れを引き込むと17分、砂森のセンタリングから古橋がトラップから右足ボレーで決め1-0。前半はそのまま優位に進め1-0で終了。後半に入るとすぐの48分 沼津は、GKがバックパスの処理をミスしてオウンゴール(2-0)。68分には、中央へ入ってきた細貝から→伊賀→古橋とつなぎこの試合2点目を決めて3-0。その後沼津のカウンターを受けて与えたFKから1点を許すも、試合はそのままゲーム終了のホイッスル。同じJFLに所属するチーム同士の対決を制し、8月23日に行われる県代表決定戦に進出した。8月23日(日)、藤枝MYFC戦は藤枝総合運動公園サッカー場にて14時KICK-OFFで行われます。5年ぶりの出場をかけ、昨年の借りを返すべく負けられない戦い!!皆様お誘いの上、熱い応援を藤枝でお願いします!!
2得点でチームを勝利に導いた古橋 1点目は砂森のセンタリングを豪快に叩き込んだ |
3-1の状況で相手の決定機を防いだ阿波加 決まれば1点差に迫られる場面でビッグセーブを見せた |