[重要] 2022年度 Honda FC 退団選手・退任スタッフのお知らせ
背番号22 冨永 和輝
これまで応援してくださったファンの皆様、サッカーに専念できるようサポートしてくださった
職場、会社関係者並びにチームスタッフの皆様、本当にありがとうございました。二年間という短い期間ではありましたがHonda FCの一員としプレーできた事は私にとって誇りであり、たくさんの忘れられない経験ができました。
この経験を活かし自身の成長につなげていきたいと思います。引き続きHonda FCへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。
『皆様いつもご声援ありがとうございます。今季で監督を退任することになりましたのでご報告させて頂きます。
監督を務めさせて頂き2年。Honda FCを支えてくださったファン・サポーター、後援会の方々、全ての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
2021年から純社員チームとして再起し、JFL王座奪還、常勝Hondaの称号を取り返すべく戦ってきましたが、あと1歩優勝に届かず悔しい思いでいっぱいです。
ただこの2年間、監督として素晴らしい選手、スタッフと共に様々なことを経験し、困難に直面しても正面から向き合い、
互いに高め合いながら過ごした日々に悔いはないです。選手が成長していく姿、何かを得ようと必死に努力する姿、自信を得て堂々とした姿など選手の成長の変化を目の当たりにできたことは私の大きな財産となり誇りとなりました。
選手の成長を感じ取れる日々の連続であったたけに非常に残念ではありますが、自分の役割を終えチームを去ることになりました。
最後に、
ロッソの皆様が、日本全国どこであろうとあと1歩が出るような熱い応援をしてくれたこと、自分の横断幕を掲げてくれたこと、
私は一生忘れません。
ファン・サポーターの皆様にも、スタジアムで温かい声を掛け続けてくれたこと、本当に嬉しかったです。
JFL関係者の皆様にも、ピッチ上で手に汗握る攻防の中、手にする一瞬の喜びを得ようと戦い抜けたことに感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。これからもHonda FCへのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。