HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 2021年度 Honda FC 退団スタッフ・選手のお知らせ
お知らせ 2022年1月12日

[重要] 2021年度 Honda FC 退団スタッフ・選手のお知らせ

2021年シーズンをもってHonda FCを退団するスタッフ(下部組織含む)及び選手をお知らせ致します。

ヘッドコーチ 関 雅至  (Honda FC → FCマルヤス岡崎)
R2ML0882

背番号15 原田 開 (社業へ専念)
R2ML1030
(コメント)
『8年間自分を応援していただき、ありがとうございました。
そして私に関わるすべて人に感謝したいと思います。8年間ありがとうございました。
そしてまたどこかでお会いしましょう。』

背番号17 小野寺 倖志 (社業へ専念)
R2ML0936
(コメント)
『ファン・サポーターの皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。
応援してくれた皆さんに活躍する姿をお見せすることができず、
悔しい気持ちでいっぱいです。この3年間の経験を活かし、
次のステージで日々、頑張っていきたいと思います。』

背番号21 髙村 弘尚 (社業へ専念)
R2ML0917
(コメント)
『8年間たくさんの声援ありがとうございました。
僕自身8年間もがき苦しんだ8年間でしたが、皆さんの支えがあり、
前向きに全うできたと思います。
来年からはHonda FCを応援する身となりますので、是非、一緒に応援をしましょう。
8年間本当ありがとうございました。』

Honda FC U-18監督 川口 剛史 (Honda FC U-18 → FCマルヤス岡崎)
名称未設定-3-05


ページの先頭へ