HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 浅田 大樹選手 FC琉球移籍のお知らせ
お知らせ 2014年1月13日

浅田 大樹選手 FC琉球移籍のお知らせ

この度Honda FC所属のDF浅田大樹選手が、J3に参戦するFC琉球への移籍が決まりましたので報告致します。



浅田 大樹 DF背番号13

2012年に法政大学よりHonda FCに加入し、スピードに乗ったオーバーラップとフィジカルの強さで好守にレベルの高いプレーを披露。不動のサイドバックとして2年間でJFL62試合に出場し、チームの勝利に貢献してくれました。今回は本人のプロで挑戦し、活躍したいという強い希望から移籍という形になりました。Honda FC出身選手として、今後の更なる活躍を期待したいと思います。

~以下浅田よりコメント~
 この度、Honda FCを退団しFC琉球に移籍することになりました。この移籍にあたって本当に悩んで決めた結果、やはり一つでも上のカテゴリーでプレーしたいという気持ちの方が強く、移籍という決断をしました。
 Honda FCでプレーした二年間は今後のサッカー人生において良い経験になりました。いつも応援して頂いたファン、サポーター、会社の皆様にはとても感謝しています。
 FC琉球に移籍した後も応援して頂ければ嬉しいですし、期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。
 二年間本当にありがとうございました。
 浅田 大樹

ページの先頭へ